SSブログ

MC18 タイヤ慣らし [NSR250R(MC18)]

昨日Y君と走ってきました
本当はCBで行きたかったんですけど
NSRのタイヤ慣らしがあったので…
慣らしと云ってもタイヤ表面ではなくて
ビードの慣らしです
通常より空気圧を落として走行しビードを馴染ませます
タイヤ表面はメラミンで処理してますので不要!
タイヤ交換してすぐの走り方とは思えないペースで
ワインディングを堪能
但し新品のタイヤは尖ってますので
いつもより速く倒れこみますので気持ちの慣らしが必要です
久しぶりに油谷のワインディングを満喫してから角島へ

aDSC_0038.jpg

三連休最後の日で天候も良いと
バイクがいっぱいで二輪駐車場からはみ出しての駐車となります[あせあせ(飛び散る汗)]

aDSC_0039.jpg

途中ビードも馴染んで表面も良い感じとなりました[手(チョキ)]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。